
 --,-- --:--

散歩後

 21,2015 13:18



お散歩から帰って ハウスでまったりするラム


よく見ると なんだか怖い顔・・・



IMG_7701.jpg
 ぎろっ!!



はっっ!

す すいません・・(゚д゚)

ラムさんゆっくり休んでください・・




IMG_7702.jpg
 むにゃ・・むにゃ・・




おやすみ〜 (笑)




   

Comment - 4

2015.11.21
Sat
17:52

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~

あらら^^A
ラムちゃん、サークルの桟を噛んでるの???

そんな器用に、ねんねzzzするなんて^^A

たっぷりお散歩にいって~
まったり~♪

何か、いい夢でも見てるのかな?(#^.^#)

編集 | 返信 | 
2015.11.21
Sat
19:11

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん ☆

柵に顔を押し付けすぎてムニュ〜って☆
なってるんですヨ〜
でも確かに噛んでいるようにも見えますね 

赤ちゃんの頃からけっこうやってるんですが
変顔っぷりがカワイイのです 笑

さっちんさんのワンズはやらないですよね??

ゴールデンはけっこうあるみたいですヨ

編集 | 返信 | 
2015.11.22
Sun
09:33

Rumママ #-

URL

正面向いて押し付けたりもしませんか?
歯茎が丸出しになって怖い顔になる(笑)

ところでゴル→G→RAMママに定着しましたね♪ナイス!
私もRumママに改名しよ~っと

編集 | 返信 | 
2015.11.22
Sun
14:20

RAMママ #amM/FHPE

URL

Rumママさん ☆

歯茎が出るバージョンもありますよね 
知ってる人からしたら『あるある』
知らない人が見たら狂犬だと勘違いしたりして・・・なワケないか! (笑) 


ではではRumママさんに決定〜〜♪♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

