スポンサーサイト

 --,-- --:--

赤ちゃんの頃の写真♪

 11,2015 17:11



お部屋の整理をしていたらアルバムが・・・



ブリーダーさんからラムを引き渡された日に

頂いたものです 




IMG_7893.jpg




(プリントして下さったものをさらにカメラで撮ってアップしています)


なんだかお互いを暖め合っているように見えますネ・・ (*ノ∪`*)



ラムは2姉妹です



もっと多く生まれるパターンが多いようなので

けっこう珍しいみたいです




IMG_7911.jpg




お母さんはビトン お父さんはヤマトです ☆



ビトンは最後の出産だったと聞きました!



ビトンはとってもおとなしくて良い子、叱ったことなど一度もないんですよ!

・・とブリーダーさん (((o(*゚▽゚*)o)))



そしてヤマトのやんちゃぶりも話して下さったりもして・・・



内心『果たしてラムはどっち似なんだっ??!!!

ヤマトなのかビトンなのか?



この時は知る由もなく・・・

そして時が過ぎ・・ 



それは顕著に現れることになるのですが (笑)




IMG_7896.jpg




じゃれあってるのカワイー (っ*^ ∇^*c)


でもこの写真 どちらがラムか分からないの〜! (-∀-) 

(私の予想は奥の攻められている方がラムなんじゃないかと・・)




私達はブリーダーさんを訪ねたことなど初めてだったし

何を聞いたら良いのか 



あるいは 

こんなこと聞いたら失礼かな? とか思ったり・・・(*゚ェ゚*)



まごまごした変な夫婦だったろうなー (笑)




IMG_7905.jpg




そして2匹をそれぞれ抱かせてもらいました 


モッフモフであったかくて・・・ずっしりと重いの♪ 




IMG_7908.jpg




右がラムだよ

どうみてもヤンチャ顔のラム (笑)



もう一頭の子は今はどうしているのかな?って

とたまに思うことがあります



ラムと同じくヤマト似かなぁ・・

それともおとなしい系かなぁ・・



犬って兄弟だって事を憶えているのかなぁ?















スポンサーサイト

Comment - 4

2015.12.12
Sat
23:18

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~

わぁ~
か・かわいいぃぃぃぃ(;・∀・)

ラムちゃんは、直接ブリーダーさんちに行かれて
連れて帰って来られたのですね☆

みんな、こんなにちっちゃい時あったんですよね(^-^;

うちの子達も、そんな時があったんだな~と
先日、ビデオを引っ張り出してきて見入っていました(#^.^#)

(只今、編集中です←主人が^^;)

編集 | 返信 | 
2015.12.13
Sun
12:31

Rumママ #-

URL

きゃー!可愛いーーー!!
子犬の可愛さったらもうメロメロよね!
1番下の写真は向かって右がラムちゃんかな?って思ったら当たりだね♪

もう1頭の子とは連絡取ってないのかな?
いつか会えたらいいね^^

編集 | 返信 | 
2015.12.13
Sun
18:41

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

そうなんですよ〜
ブリーダーさん宅に初めて伺った時は
ドキドキワクワクでした☆
そして沢山のゴールデンに圧倒されたことを
思い出します ^^


あっという間に大きくなってしまうので
パピー時代をもっと満喫したかったなぁ・・


ビデオ良いですね
うちもそのうち撮りたいなーって考え中です♪


リンラムちゃんのパピー時代も見てみたいなぁ〜!









編集 | 返信 | 
2015.12.13
Sun
18:49

RAMママ #amM/FHPE

URL

Rumママさん☆


あ!一番下の写真、『どちらがラムでしょう〜か?』って
クイズ形式にすれば良かったかナ?!


あの写真だと角度的に2頭が
けっこう違う顔なんだけど 
別の写真では同じような顔だったりするんですよ!
角度おそるべし〜 (笑)


もう1頭の子の今の情報は全然知らないので
会う術はないのですが・・・
いつか会えるといいなーとは思います♪



編集 | 返信 | 

Latest Posts

