ラムたんの心の声(?)

 15,2015 12:01

  



IMG_6707.jpg





暇だなぁ





IMG_6705.jpg





やることもないし・・・





IMG_6708.jpg





最近どこも連れてってくんないなー



そろそろまた大自然を味わいたいですよ





IMG_6692.jpg






舌ベローン!







IMG_6704.jpg





ふぅ・・・・



やっぱり暇だなぁ・・・

























Comment 2

2015.12.15
Tue
23:04

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~

もう、ラムちゃん~
おもしろすぎ~(笑)

ほんと、暇暇オーラ炸裂ですね☆
こちらまで、伝わって来ます(#^.^#)

12月も半分が過ぎ、年内に大自然の所へ
連れてってくれるかしらん(*‘∀‘)

うんうん!
これは、ラムちゃん~
ママにお願いしてみようね(^_-)-☆

編集 | 返信 | 
2015.12.16
Wed
11:47

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

えへへ♪
超マッタリしてるでしょ (笑)
よくある光景なんですケドね ^^

ほんと、あっと言う間に今年もあと半月なんですよね・・
どこかでリフレッシュしたいけど
今月は掃除もしなくちゃだし
足の手術をして長く歩くのはまだ無理なので・・
遠出はできそうにないんですよぉ〜 (泣)

私も大自然を満喫したいワ〜〜!
と思う今日この頃デス・・・


 

編集 | 返信 | 

Latest Posts