ラムとの出会い。

 10,2015 00:57
赤ちゃんの頃のラムも、少しご紹介したいと思います。


ラムは千葉県生まれ。生後2ケ月半で我が家にやって来ました。


おてんばを絵に書いたような性格と、テンションの高さのハイパー度が凄すぎて、


飼い主である私たちは、何度もギブアップしそうになったものです・・・


ゴールデンっておとなしい性格じゃなかったの?って。(笑)


写真は初めてブリーダーさんを訪ねた時のもの。


右がラム。





当時、犬を家族にしようと思い、色々調べていたところ、


HPで犬舎を知り、連絡を取って、お伺いすることに。


広々とした敷地で、のびのびと育っている犬達を拝見し、


ブリーダーさんのこだわりを知り、


期待を持って、ラムを我が家に迎え入れたのでした。



新しいハウスで


新しいオモチャと一緒に・・・


眠っています。







寄っかかってウトウト・・・(変顔っぽい?)








トイレで・・・


爆睡中・・・






好きなおもちゃをカミカミ☆






この頃は成長著しく、ラムの様々な変化を感じながらの毎日でした。


エネルギッシュな、この小さな怪獣とのあっという間の数ヶ月。


なつかしき日々です。







スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts