ペットシーツの使い道

 17,2015 12:02


年末がジワジワと近くなってきましたね〜


ちょこちょこプチ掃除&片付けも始めました




少し前

犬を飼っている友人から

『ペットシーツを冷蔵庫の野菜室に敷くといいわよ!!』と教わったので・・・





IMG_7929.jpg






そうだ!!食器棚にも敷いてみよう〜♪


と・・・





IMG_7918.jpg





こんな風に使っています



衝撃も抑えてくれるし 調味料をこぼしても大丈夫なので

イイですよ〜☆



我が家は

野菜室の下と上のトレーにも敷いています ☆☆☆



消臭効果も高いので

良かったら 試してみて下さいね〜♪







Comment 4

2015.12.19
Sat
21:30

ボルトママ #-

URL

こんばんは
今年もあとわずか、我が家もお掃除モードです。
ペットシーツにこんな使い方があるのですね。
うちも試してみようかな?
ラムちゃんのシーツは、お写真の容器にぴったりですね!

編集 | 返信 | 
2015.12.20
Sun
12:45

RAMママ #amM/FHPE

URL

ボルトママ☆

初コメントありがとうございます♪
あっという間に今年も終わってしまいますね・・・
年賀状に大掃除と、なにかと忙しい今月ですね^^;

ペットシーツ ぜひ試してみてください!
ちょっとずれやすいけれど
野菜室に敷くのオススメですよ〜☆


編集 | 返信 | 
2015.12.23
Wed
23:39

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~

いよいよ~
明日は、クリスマスイブですね^^

わお!
ペットシーツが、このような活用方法があっただなんて
目から鱗です^^A

これは、冷蔵庫の大掃除が終わったら
野菜室に敷いてみようと思います♪

みんなで、ステキなイブをお過し下さいね^^

編集 | 返信 | 
2015.12.24
Thu
09:08

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

クリスマスイブですね!
ラム地方は雨も上がって良い天気です♪

そうなんですよ〜
私も友人から聞いた時は
その意外な使い方に感心しました^^

ぜひ試してみて下さい☆

さっちんさんも素敵なイブをお過ごし下さいね♪♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts