スポンサーサイト

 --,-- --:--

MERRY CHRISTMAS!

 24,2015 12:40



今日はクリスマスイブですね!

みなさんはどんな風に過ごされるのかな〜 




なにかとドタバタしちゃう年末ですが・・・

ホッとする時間も必要ですよね ( ^ω^ )





IMG_8032.jpg





ラムは元気です

相変わらずの無表情 ( ̄^ ̄)ゞ



おやつあげようとしても

よけいに真剣な顔になってしまって

笑顔にならないの・・・(笑)




意外と根はマジメだったりして  w( ̄o ̄)w





IMG_8034.jpg





カチューシャ、すぐにズレるから

いつもこんな風になっちゃう



破壊される前に撮影終了〜 ( ノД`)





IMG_7991.jpg





恐竜のナイラボーンが かじりすぎて

トゲトゲが酷くなってきたので・・・



違う形のものをまた買ってあげました ☆





IMG_7996.jpg





超ブレブレで (笑)



ナイラボーンって色々な種類があるから迷うんだけどね 

気に入って夢中でガジガジしてます (゚∀゚) 





IMG_8041.jpg





今日は久しぶりに 

赤ワインでも飲んじゃおうかな〜 (´∀`*;)ゞ




みなさま

素敵なイブをお過ごし下さい ☆☆☆










スポンサーサイト

Comment - 4

2015.12.25
Fri
16:28

Rumママ #-

URL

メリークリスマス!
ラムトナカイばっちりじゃん(笑)
一瞬のうちに写真撮らないとダメだよね
うちのはオヤツで満面の笑みだけど
ラムちゃん、どうやったら笑ってくれるのかな~

編集 | 返信 | 
2015.12.26
Sat
00:29

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~
今年のクリスマス、静かに終わって行きました^^A

これで、一気にお正月ムードに早変わりですね!!

わぁ~
トナカイさんの被りもの☆
でも、当の本犬は(笑)

ラムちゃん、何を想う???^^;

ところで、赤ワイン飲まれましたか♪

編集 | 返信 | 
2015.12.26
Sat
10:15

RAMママ #amM/FHPE

URL

Rumママさん ☆

かぶり物はあまり好きじゃないみたいで
顔がこわばってしまうんですよ〜
これでもやっこと撮れた一枚です 笑

家の中だと遊ぶモード(いたずらモードというのか?)
になると嬉しそうな表情になるんですヨ^^;

編集 | 返信 | 
2015.12.26
Sat
10:22

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん ☆

クリスマス終わっちゃいましたね
今日からは一気にお正月準備モードです☆

犬はきっとかぶり物なんて
ちっとも嬉しくないでしょうね ^^;;
人間だけがはじゃいでいるというか 笑

でもカワイイから つい買ってしまうんですよね〜

そうそう
赤ワイン飲みました!
高いものではないのですが 美味しくて
満足でした♪♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

