
 --,-- --:--

年賀状

 27,2015 22:56



今年こそは早めに年賀状を!!

と決心  ヾ(o´∀`o)ノ




IMG_8044.jpg




宛名をプリントアウトしようとしたら

何回やってもインク漏れするの (つД`)ノ



いろいろ試したけど復活せず・・

手書きでなんとか書き終えました! 



セ〜フ!  (#^.^#)











Comment - 4

2015.12.30
Wed
00:42

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~

毎年のことながら~年賀状。。。
私も、今年は少し前に完成したけれど~
今年のあて名書きは、久しぶりに筆ペンで
下手くそながら(笑)手書きにしてみました^^A

緊張しましたが、なんとか書けて
やれやれですf^^

今年も、あと2日となりましたね!
あと少し、頑張りましょうねo^^o

編集 | 返信 | 
2015.12.30
Wed
16:26

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん ☆

筆ペンですか!!
イイですね〜♪♪
心がこもっている感じがして 素敵です☆

ウチは今日も大掃除でした ^^;;
腰が痛いです (笑)

今年もわずかですね!
お正月はゆっくりしたいですね☆

編集 | 返信 | 
2015.12.31
Thu
20:43

さっちん #6sPhNA66

URL

再コメですが^^;

あと3時間ちょっととなりました。
アッと言う間ですね^^A

今年は、RAMママさんと可愛いラムちゃんに出会えて
とっても嬉しかったです♪
来年も楽しみしていますね^^

そして、いつもお付き合い下さり
ありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願いしますm--m
ご家族皆様にとって、素晴らしい年になりますように♪

編集 | 返信 | 
2015.12.31
Thu
21:53

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

ご丁寧に年末のご挨拶ありがとうございます
今年はブログを始めて・・そしてさっちんさんと出会えて・・
こちらこそとても嬉しかったです☆


ブログの内容や コメントのやりとりの中でも
さっちんさんのお人柄が垣間見えたりもして
楽しいひとときを過ごすことができました♪


今年もあとわずか・・
来年もよろしくお願いいたします☆

佳き一年となりますように

編集 | 返信 | 

Latest Posts

