Wonderful Nature Villageへ Part1

 04,2016 14:07


お正月休みのラム家




雑誌などでも紹介されていた

『ワンダフル ネイチャー ヴィレッジ』へ行ってみました




IMG_8097.jpg





東京・あきる野市にある サマーランドのすぐ隣にあります



周りを山に囲まれた

自然豊かなエリアです





IMG_8225.jpg
入り口です 門松が嬉しい





新しい施設だけあって おシャレで


犬と飼い主さんに優しい設計になっています





IMG_8109.jpg





少し歩くとドッグランがあります



まずはガス抜きさせないとね!!

・・・ってことで (#^.^#)




さっそく行ってみよー ♪






IMG_8111.jpg
ワクワクなの〜♪





こみ上げてくる野性的感情を抑えるが苦手 (=∀=)




うちの場合

ドッグランに入る前のガス抜きが さらに必要なのか (=∀=)(=∀=)




こういう時のラムのシッポ・・

当たると痛い (`∀´) 





IMG_8112.jpg
ワクワクがとまらな〜い♪♪




喜びがすぐに爆発しちゃうので キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

まずはリードをしたまま 

ワンコたちにご挨拶です ☆





IMG_8115.jpg





少し心配だったけど

とりあえず 大丈夫そうなのでフリーに☆




嬉しくって楽しくって

イキイキとした表情が見られて良かったナ ((⊂(^ω^)⊃))




あっそうそう 

ドッグランの数カ所に

やたらコバエ?が大量に飛んでいたけれど・・

あれって何なのかしら・・





IMG_8122.jpg
合同で自己紹介 (笑)





IMG_8124.jpg




ラムね

となりにいるイングリッシュ・ゴールデンのコ(性別は不明)を

気に入ったらしく |д゚)チラッ



追っかけたり ひっついたり

いろいろしていました♪



あまり相手にはしてもらえませんでしたが  (#^.^#)





IMG_8116.jpg





続く!!











スポンサーサイト

Comment 4

2016.01.04
Mon
15:00

Rumママ #-

URL

こちらへのご挨拶が遅くなってしまいました~v-356
明けましておめでとうございまーす
今年もラブリーなラムちゃんに会えることを期待します
ヨロシクね~v-343

ここ、ブロ友さんたちが行ってた!
そのうちプールもできるとか?
ラムちゃん、ランで楽しそうね♪

編集 | 返信 | 
2016.01.04
Mon
20:54

RAMママ #amM/FHPE

URL

Rumママさん ☆

ご丁寧にありがとうございます!
今年もよろしくお願いします
私もラムちゃんのカワイイ笑顔を楽しみにしていますヨ

お正月に遠出するのは道路が混みそうだったというのもあり(笑)
ここに来てみました♪

プールも出来るみたいですよね☆


編集 | 返信 | 
2016.01.04
Mon
22:29

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~

わぁ~
自然豊かで~大きな施設ですね☆

いいないいな♪

あはっ^^A
ラムちゃん~嬉しくてたまらない様子ですね(笑)

わっ!
当たり前だけど、やっぱり大型犬の子達がいっぱい☆

でも、ラムちゃんは動じることなく~
元気にご挨拶できて、偉いですね^^

そして、とっても楽しそう♪

今年も、元気いっぱい遊べるといいですね^^

編集 | 返信 | 
2016.01.04
Mon
23:20

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

久しぶりのお出かけだったので
ラムもウハウハでした♪

ドックランは小型犬エリアもあります
中・大型犬エリアと、全犬種エリアと
あとは貸し切りエリアもありました!

ラムは元気いっぱいでカワイイのですが
意外とビビリで繊細?な所もあって ^^;

ちょっとは落ち着いてくれるとイイんですけどネ!

編集 | 返信 | 

Latest Posts