Wonderful Nature Villageへ Part2

 06,2016 21:00




続きです




ラムは少し走ると 

水飲み場へ行って 『水欲しい!』とアピールするの ♪




この日もそうだったので あげようとしたら・・





IMG_8117.jpg
おみずおみず♪





あっという間に先に飲まれてしまった (〃▽〃)





IMG_8118.jpg
おかわりしちゃうんだワン                
                             まだかなぁ・・





ほかのワンコが飲む間

ラムはじっと待っているのです!



なんか・・・・・・抱きしめたくなりました (笑)





                                                            あたくしのおみずよ♪
IMG_8120.jpg
なんはいめ?




そして




IMG_8121.jpg
あたちのなのに・・




やっとこ水ゲット ♪


若干 イジケてる風・・・(〃▽〃)



この後 

また少し走ってから移動することに☆





IMG_8130.jpg
シャワーも使える





IMG_8141.jpg
半室内ドックラン 





設備はいろいろと工夫されているようです



まぁ ワンコも大人も一人800円 

駐車場は現在は無料ですが

4月からは700円・・(´・_・`)



一般庶民からすると ちょっと高いイメージですが

それだけコストがかかっているかもしれませんね〜 





IMG_8135.jpg
休憩スペース




IMG_8147.jpg
テイクアウトのお店




そろそろ私たちも昼食にしましょう〜!


唯一のイートインレストランへ☆





IMG_8164.jpg
ピザとパスタがメイン



今回はパスタは頼みませんでしたが・・

もし次回来たら そちらにしてみよう〜っと!





IMG_8160.jpg





ラムはテーブル下で待機です ☆




食後はハイキングコースへGO!





IMG_8192.jpg





コースよってはかなり道が急です (゚д゚)





IMG_8173.jpg





ワンコに会うたび ラムはシッポがブリブリ〜〜

全力でいくから こちらも大変だ!





IMG_8169.jpg
全犬種ドックランエリアは広い




いつもと違った環境で

お散歩を楽しめて良かった☆ 



実はランでは ちょっとイジメられちゃったりして

怖かった場面もあったけど



いろんなワンコと出会えたし

ラムも楽しそうだったから

来て良かったネ ( ^ω^ )





IMG_8227.jpg
マップ




それじゃ

家に帰りましょう〜




IMG_8231.jpg





おしまい☆



























Comment 2

2016.01.06
Wed
23:59

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~

ほんと、広くてステキな施設があって
いいですね♪

春になったら~
お弁当持って、外で食べるのも美味しいでしょうね^^
 
・・・って、ピザ美味しそう♪

ラムちゃんは、ほんとお利口さんですね☆
お水欲しいのに、お先にどうぞ~って
吠えずに、譲ってあげるんだもん!!

楽しい一日を過ごせて、なによりでしたね(#^.^#)

編集 | 返信 | 
2016.01.07
Thu
17:11

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

広くて自然豊かな所です☆
今回初めて来た場所でもあって
私たちもリフレッシュできたかな〜って思います

休憩スペースも広いのでお弁当ももちろんありですよね〜!
今回、温かいお茶を保温ポットに入れて
持って行ったのは正解でした ♪

お水の時はラムの優しい一面が見れて
ちょっと嬉しかったです☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts