スポンサーサイト

 --,-- --:--

雪!!

 18,2016 08:16



yahoo.train のメールで目が覚めた今朝




『雪の影響で一部列車に遅れが出ています』




えっっ??

そんなに積もっているの?! と 飛び起きた ヽ(≧∀≦)ノ







IMG_8264.jpg





起きた時はもっと真っ暗だったけどね!




ワァ〜〜♪

雪が積もっているぅ〜 ♪(/・ω・)/ ♪





IMG_8272.jpg





食後のラムは獄中です・・・|ω・`)






リュックで会社に行くトーチャンを見て

おでかけできると勘違いのラム (((o(*゚▽゚*)o)))

超はしゃいで大変だったわ・・・ (笑)






IMG_8275.jpg






鉢植えにもこんなに積もっているよ











スポンサーサイト

Comment - 4

2016.01.18
Mon
16:10

ボルトママ #-

URL

ワァ~~♪ ふかふの雪が積もっていますね。
月曜の朝ではね、ラムちゃん。
でも今夜はおうちでも雪遊びできそうですねぇ。
いいなぁ


編集 | 返信 | 
2016.01.18
Mon
18:34

RAMママ #amM/FHPE

URL

ボルトママさん☆

朝はふっかふかの雪が積もっていたのですが
すぐに雨に変わり(しかも強い雨!)
今は大半は解けてしまっています・・

もうちょっと楽しみたかったです〜

夜ベランダで遊ばせようかな・・・

編集 | 返信 | 
2016.01.18
Mon
23:24

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~
関東地方では、かなりの雪が降ったのですね!

月曜日の朝。。。
交通網などの影響で、大変だったのでは?

滅多に積もらない所に、積もられると
身動きが取れなくなりますものね!

我が家地方も、積もった日には。。。
庭以外、外へは一歩も出ません!!
ノーマルタイヤしか持ってないので、車も出せませんしね--
(一度、怖い思いをしたので乗れなくて)

足元など、くれぐれもお気を付け下さいね。

編集 | 返信 | 
2016.01.19
Tue
12:17

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

まさかの雪でした!
天気予報では言っていたそうですが、
あまりアテにしていなかったもので・・^^;;

さっちんさん地方は降らなかったんですね!
雪って大人にとっては やっかいな面もあるけれど
ワンコにとっては嬉しいことですものね!
ラムも大喜びでした♪


そう、交通網が大変だったんです
本当に雪に弱いんですよね・・・

今日は滑りそうなのでコワイので 
スリ足で超ゆっくり歩きたいと思います (笑)




編集 | 返信 | 

Latest Posts

