
 --,-- --:--

ギリギリなマット

 22,2016 17:12


寒くなる前に

ラム用にと 買ったマットなんですが・・・




幅がギリギリ?というか

ちょいと足りない?

と思う今日この頃・・






IMG_7866.jpg






でも ほら!!

けっこう上手にハマってるでしょ! (笑) 





けど たいていは・・・





IMG_8287.jpg






おしい!!ヽ( ´_`)丿


ちょっとはみ出ちゃうパターン多し!




そして




IMG_8280.jpg





イモ虫ちゃん (*゚ェ゚*)





やっぱり この大きさじゃ

ちょっと無理があるかしら・・(=∀=)







Comment - 3

2016.01.24
Sun
22:27

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~
ほんと、強烈な寒さですが~
積もる思ったら、こちらはいいお天気でした☆
でも、洗濯ものが干した瞬間(;・∀・)
凍ってました(^-^;

わぁ~
クッション、ぴったんこですね☆

ほんと、うまい具合に納まっていますね!
まぁ~時々ぐらいは~はみ出ても~全然OKですよね(笑)

ママさんも~ラムちゃんも~
体調を崩されませんように。。。
暖かくしてお過し下さいね。

編集 | 返信 | 
2016.01.25
Mon
11:49

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

今週末、少し雪を期待していたのですが・・
雪どころか雨さえも降りませんでした!

さっちんさん地方も良い天気だったのですね〜
でも沖縄とかは降ったりしたんですよね、
(観測史上初とかニュースで言ってました!)
さぞや皆さん驚かれたでしょうね・・

このマット、ピッタリ過ぎるんですが(笑)
まぁ今シーズンはこれで ^^:

さっちんさんも暖かくしてくださいね♪

編集 | 返信 | 
2016.01.25
Mon
19:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

