
 --,-- --:--

翌日の雪

 19,2016 12:23


ラム地方の雪

交通量の多い場所ではかなり解けていますが・・




人が歩かないような所は

まだまだ雪が残っていました! (^-^)/





IMG_8314.jpg
今朝 ベランダにて





昨日の夜には 雨も止んだので

少し雪遊びもしました☆





今朝

我が家のベランダの雪は 固くなってはいるものの

遊ぶには問題なしです! ( ^ω^ )





IMG_8306.jpg



IMG_8307.jpg






ラムは大興奮!!


おかげで ブレブレの写真が沢山撮れちゃったよ・・・\(//∇//)\





IMG_8291.jpg
うひょ〜〜!





しかも雪食べ過ぎ!


おいしいのかしら・・・?? 謎・・






IMG_8312.jpg
このあじわいは・・・




ところで

昨日の電車各線は大混乱でしたね・・



トーチャンも普段乗らないような線を乗り継いで

最後は2駅歩いたそうです w( ̄o ̄)w



長靴大活躍!

(しかも黒の、昔ながらのやつ履いてった 笑)






IMG_8316.jpg




IMG_8288.jpg




狭いベランダですが・・

楽しんでいた様子 \(^o^)/






そして・・・



家の中に入る時の 

この段差が苦手です (笑)





IMG_8320.jpg
こわい・・










Comment - 2

2016.01.21
Thu
10:01

Rumママ #-

URL

あ♪ラムちゃん雪食べるんだ~
お腹壊さなかったかな?
ベランダ広いですよ!きっとウチの倍以上の広さがあるわ
ラムちゃん、その段差・・・(笑)
ラムちゃんの大きさからしたらどーってことないと思うよ?(笑)

編集 | 返信 | 
2016.01.21
Thu
12:07

RAMママ #amM/FHPE

URL

Rumママさん☆

うちはよく雪食べるんですよ〜!
お腹は今のところ壊したことはないんですが・・
下痢ピーとかになるんですかね・・・?(カンベンして〜)

庭がないのでせめてものベランダです (笑)
あの段差、どうってことないのにね、
すごくイヤがるんですよ
カワイイというか、ビビリというか・・・・

編集 | 返信 | 

Latest Posts

