
 --,-- --:--

宇宙服

 30,2016 09:07


朝起きたら雨  ( ノД`)



ラム地方 雪は降りませんでした・・

ちょっと期待してたんですけどね!



予報で警告する時って

降らないんだよなぁ・・・



さっ!

レインコート着てお散歩です♪





IMG_8364.jpg





宇宙服チックなのが私のお気に入り♪




ラムはほぼ裸族なんですが

レインコートだけは着せます☆



スヌードも買おうか検討中だけど

嫌がりそうだしなぁ・・・





IMG_8367.jpg





いってらっしゃ〜〜い (=゚ω゚)ノ












Comment - 2

2016.01.31
Sun
22:53

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~

雨の日のお散歩にレインコート☆
ラムちゃん~似合ってるぅ~♪

うちは、雨の日は~お散歩NGなので
(歩かせると、蛭がくっつく--;)
大きい方が外派なリンだけ、抱っこして
高架下まで連れて行きます^^A

ん(;・∀・)
レインコートとはいえ、尻尾は出るものなのですね^^;
持ってないから、わからなかったです(笑)

編集 | 返信 | 
2016.02.01
Mon
21:44

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

こんばんは!
ラムも雨の日のお散歩は嫌いなようです^^;

濡れるのがイヤみたいで
すぐに帰りたがるのですが・・・
おトイレをさせたいので小雨程度なら
連れて行っちゃいます!

そうです☆
足も入れる服なので
シッポも出る感じです♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

