買ったものなど・・

 02,2016 17:53



今 家で使っている眼鏡のデザインが古かったので

新しくすることに!




友人が

『ジョイフル本田に入っているメガネ屋さんは

HOYAのレンズが安いよ!!』と言っていたので

行ってきました o(^▽^)o




ラムはお留守番デス・・・



そして買ったのはコチラ☆





IMG_8405.jpg





サイドのハートがアクセントになってます

ちょっとカワイすぎたかしら (笑)

ま、いいかっ!! (´pωq`)




眼鏡が変わると気分も変わって

なんかハッピ〜〜 (^∇^)ノ ウレシ〜!!





IMG_8425.jpg
やっぱり袋はコレなのね・・(笑)





眼鏡のレンズってたくさんのメーカーが出していて

品質も様々、同じ型番のものの中でも質の違いがあるそうな (゚д゚)

それが値段の差に関係しているとかいないとか・・・




あとこんなかわいいポストカードがあったので

思わずお買い上げ!





IMG_8414.jpg





ネコとゴールデンのコラボってなんか新鮮!!

子犬の表情にほっこり癒されまくり〜なのです♪



あとね、これも買っちゃった☆





IMG_8420.jpg





ポー!!!なマイコーのカード (* ´ ▽ ` *)


マイケル大好き♪

家で踊っちゃうくらい好き♪ (笑)




そして最後に食品を買って帰りました!

お肉売り場でかかっていた音楽が(ラジカセで流している)

なんか面白くて笑っちゃいました!

今度行かれる方、聴いてみて下さい (笑) 




以上  

ジョイフルでのお買い物品でした (^∇^)ノ





☆☆おまけ☆☆

IMG_8377.jpg





仕事で行った横浜♪

今度はラムと来たいな!





 

 






  
スポンサーサイト

Comment 2

2016.02.06
Sat
22:47

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~

ほんと、サイドのハートが
可愛いですね(#^.^#)

私は、おかげ様で~視力が良く
眼鏡のお世話になったことがないので
どんなものが売ってるのか?わからないのですが^^A

ただ、私も~そろそろ~老眼が(;・∀・)
なので、間もなく眼鏡のお世話になるかも~と思っております。

ポストカード~可愛い(≧▽≦)
ほのぼの~とした光景ですね♪

編集 | 返信 | 
2016.02.07
Sun
14:06

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

こんにちは!

視力がイイのは本当に羨ましいです^^
私なんて0.1もないので
普段はコンタクト、家ではメガネです☆
レーシック(視力を良くする手術)も考えたくらいです!

昔は眼鏡って高いイメージですが
今はだいぶ変わってきたようです

ポストカードは見るのが好きなんですよー!
カワイイのがあるとつい買ってしまいます♪


編集 | 返信 | 

Latest Posts