
 --,-- --:--

ラムたんの心の声 パート2 

 08,2016 16:40




IMG_8455.jpg





カメラ持ってきた!


目は合わせないようにしとこう・・





IMG_8463.jpg





見ない見ない・・





IMG_8481.jpg





絶対に見ない・・





IMG_8458.jpg





ってかラムたん リラックスしてるんですけど!!



w( ̄o ̄)w





IMG_8469.jpg





豆苗って野菜、

一回使い終わっても 水に浸しておけば

また伸びてきます!

なのでもう一回収穫できますヨ☆

(写真は2つ分だよ)





IMG_8476.jpg






室内用のミニバラを買いました♪



育て方をネットで調べていたら

『カクカクシカジカ・・・・』



ミニバラって繊細だからなのか 

管理が難しい?枯れやすい?のかなぁ・・・Σ(´Д`*)



でも!最後に『枯れないように 緊張しながら育てるよりも

初心者は枯れて当然!!というくらいのスタンスで育てましょう!』とあった (*^_^*)



お花って手間ひまかかるけど

やっぱりイイですよね♪














Comment - 4

2016.02.10
Wed
00:35

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~

ラムちゃんの後ろ姿も
とっても、キュートですね☆

なんだか、哀愁たっぷりな感じですが^^A

そうそう!
豆苗!!
我が家も、時々再生します☆

またの収穫が楽しみですよね(*^▽^*)

ミニ薔薇がキレイ☆
お家にグリーンがあるのと~ないのとでは
雰囲気など、全然違う間すよね!

編集 | 返信 | 
2016.02.10
Wed
15:02

ボルトママ #-

URL

ラムちゃんのコート、やわらかそうです。
なでなでしてみたいなぁ!
うちも豆苗は再生しています。
それも3回目の再生は、切り口が目立つし細くなるし
ちょっと悲しいかなぁ、と思っていたところです(笑)
ピンクのバラ、とてもかわいいですね。

編集 | 返信 | 
2016.02.10
Wed
16:48

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

ワンコの座った後ろ姿って
なんともいえないカワイさですよねー!
そう、なんか切ない感じなんですけどネ^^

豆苗って最初は敬遠していたんですが・・・
(独特の匂いしませんか??)
栄養が豊富みたいだし、
あのシャキっとした食感がなかなか好きです☆

ほんと、グリーンは欠かせないです^^
観葉植物もいいですね☆




編集 | 返信 | 
2016.02.10
Wed
17:15

RAMママ #amM/FHPE

URL

ボルトママさん☆

ワンコって撫でるだけで癒し効果大☆
あの感触ってクセになりますよね 

豆苗の再生、3回目はした事がないのですが
ちょっと残念な感じなのですね・・・^^;;
たしかに2回目でも生えてこない茎があるので
『やっぱりかー!』と思いました^^

バラは大好きなんですが
鉢を買ったのは初めてです♪
枯れないことを願っています☆





編集 | 返信 | 

Latest Posts

