
 --,-- --:--

なんちゃってドッグラン

 13,2016 20:55

ラム地方 今日はポカポカ陽気!

でも明日は春の嵐の予報・・

どうなることやら・・・(*´~`*)



さて 先日のこと

久しぶりに行った広い芝生☆



ドッグランじゃないから フリーにはできないけどネ 





IMG_8550.jpg
しばふなの♪




投げたボールを追いかけて遊ぶ〜♪




IMG_8581.jpg
ぼーる!




IMG_8549.jpg
ぼーるいただきっ!!




ひとしきり遊ぶと ボールに飽きたのか

私に向かって闘牛のように走って来た!!(゚д゚)




IMG_8538.jpg
とつげきーーーっ!!




思わず身構える私・・・(笑)

それはもうフレキシブルリードが切れちゃうくらいの勢い!! 

(そしてこの後 カメラに飛びつきました・・(;_;) )





IMG_8572.jpg






ラムはボールにはそこまでの執着はないらしく

たまに取りに行かないことも・・・

ま、いっか! (#^.^#)






IMG_8568.jpg
わっせわっせ




そしてトーちゃんにナデナデされてご満悦♪




IMG_8573.jpg




IMG_8574.jpg
んが〜♪
















Comment - 4

2016.02.14
Sun
09:50

Rumママ #-

URL

ラムちゃん、きっと「ママも一緒に遊んでよ!」だったんじゃないかな~

編集 | 返信 | 
2016.02.14
Sun
17:39

RAMママ #amM/FHPE

URL

Rumママさん☆

きっとそうですよね
ラムのパワフルさは分かちゃいるけど・・・スゴイ^^;;

家ではめったに見ないくらい楽しそうなラムでした♪

編集 | 返信 | 
2016.02.15
Mon
00:34

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~

ラムちゃん~すっごく楽しそう♪

なでなでしてもらい~
とってもいい笑顔ですね^^

こちらも、春の嵐でした!!
体調には、十分気を付けましょうね!!

編集 | 返信 | 
2016.02.15
Mon
20:23

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

ラムはやっぱり外が大好きです☆
家ではなかなか笑顔がないのですが・・・
こういう時はめっちゃ楽しそうでしょ??!

ほんと、変な天気ですよね^^;;
今日は寒くてびっくりでしたね

風邪ひかないように・・ですね☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts

