
 --,-- --:--

狭山公園

 17,2016 20:10


お散歩がてら 狭山公園に行きました☆



IMG_8586.jpg





ラムはお出かけが大好きだから

どこか行けると分かった瞬間から

はしゃぎまくりで困る・・・ヽ( ´_`)丿




もう慣れたけど・・・

でも

後ろから思いっきり飛びつくのはやめてほしいなぁ (;_;)




さっそくワンコにご挨拶〜!
IMG_8589.jpg
こんにちは〜♪



それぞれにちゃんとお挨拶しますよ
IMG_8590.jpg
ラムたんですよ〜〜♪





ラムのド迫力に思わず後ずさりするワンコたち・・(=∀=)



しっぽブンブンふりすぎて 遊ぼうアピール全開なものだから・・・・

う〜〜ん このままで良いのか・・?? (。-_-。)





IMG_8592.jpg




IMG_8594.jpg




この日は穏やかな天気でした

雲が印象的だったなぁ




しばらく歩いていくと溝?のような所があったので

とりあえずジャンプしてみる




IMG_8602.jpg
ぴょ〜〜ん!!





なぜか何度も飛んでみる (笑)
IMG_8603.jpg
シュワッチ!!!




お次は土管
IMG_8604.jpg




くぐらせようとしたけど無理だった (*^_^*)




IMG_8617.jpg
にゃは♪




そして広い芝生になっている所で

ロングリードで遊んだよ♪





IMG_8630.jpg
まてー!!



IMG_8650.jpg
わ〜〜い!




狭山公園ってちょっと山道みたいなエリアもあるんですねー

楽しいお散歩でした (#^.^#)





IMG_8671.jpg












Comment - 4

2016.02.18
Thu
21:32

Rumママ #-

URL

ここ、ウチから近いのに1回しか行ったことないんだ~
西武球場の音が聞こえちゃってv-393
いい所なのにね・・・

編集 | 返信 | 
2016.02.19
Fri
12:04

RAMママ #amM/FHPE

URL

Rumママさん☆

たしか・・・そうでしたよね^^;;
ラムちゃんの音対策ですよね

うちはここに来たのは2回目です
春を感じる暖かい一日でした☆

編集 | 返信 | 
2016.02.19
Fri
12:08

さっちん #6sPhNA66

URL

こんにちは~

わぁ~
広くてステキな公園ですね^^

ラムちゃん~
とっても楽しそう♪

でも、土管には尻込みしちゃったかな^^A

ほんと~春が待ち遠しいですね^^

編集 | 返信 | 
2016.02.19
Fri
12:56

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

こんにちは♪

そうなんです、大きな湖あり〜の
芝生エリアあり〜ので結構楽しめます☆

この日は家族連れやワンコのお散歩の方など
沢山の人で賑わっていました!

ラムもニコニコで(土管はダメだったけど^^;)
楽しそうで良かったです♪

明日は雨の予報なのでちょっと残念です・・・

編集 | 返信 | 

Latest Posts

