スポンサーサイト

 --,-- --:--

またも破壊!!

 19,2016 16:56

昨日のこと



また・・・やってくれました

これで3回目だよ・・・





IMG_8681.jpg





リビングにラムを残して 別の部屋から戻ってきたら!!

何かすごい悪い顔して何か食っているのです!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




実はこの一年でマット系を破壊した前科は数回、

でも今回は中の綿とタオルの切れ端を けっこう食べてしまっているので

腸閉塞にならないか ちょっと心配です・・・





IMG_8687.jpg
しらんぷりしらんぷり・・・




少し様子見ます・・(今日は変わらず元気です)




スポンサーサイト

Comment - 4

2016.02.21
Sun
22:23

さっちん #6sPhNA66

URL

わお(;・∀・)

派手にやっちゃいましたね(^-^;

破壊するのはいいけれど(よくないけど)
でも、食べると心配ですものね(-_-;)

ラムちゃん、一応(笑)
反省してるのかな?^^A

何事もなく、う○ちに出てくれるといいですね。。。

編集 | 返信 | 
2016.02.22
Mon
15:48

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

すごいでしょ?!

以前使っていた前のマットも破壊してしまったので
しばらくマットはナシだったのですが・・・

寒い季節になったので新しく買ってきた物だったんですよ〜
また破壊しかねないので
お手頃価格のものなんですけどね^^;

とりあえず元気はあるし
ウンPも良好!
昨日の朝の散歩中に嘔吐してしまったのですが
その中にタオルの断片があったみたいです・・

少しずつ出てくると良いのですが!
ちょっとでも体調に異変があれば
すぐ病院に行こうと思います。

編集 | 返信 | 
2016.02.22
Mon
16:32

ボルトママ #-

URL

ありゃ、破壊活動にいそしんだのね。
楽しいのはいいけど、おなかが心配です。
無事出ますように。

きっといけないこととわかっているのです。
だからもう叱らないでってお顔かな?

ボルトも自慢じゃないけど毛布は穴だらけです。
おいしくはないのにねぇ(汗)

編集 | 返信 | 
2016.02.23
Tue
09:23

RAMママ #amM/FHPE

URL

ボルトママさん☆

ご心配おかけしてスイマセン・・

今日の朝、特大ウンPと水っぽいのを2回しました
しかもいつもしないタイミングなので
(夜中にしていたのです!)

少しずつ出て来ているのかなーと思います^^;;

元気は相変わらずなのでさほど心配はしていないのですが
こまめに様子をチェックしています

編集 | 返信 | 

Latest Posts

