
 --,-- --:--

ラム 元気です!

 06,2016 21:42

今回のブログ、半分以上書けていたのに 

操作ミスで一瞬で消えてしまった!! Σ(´Д`lll)エエ!!

ショック!!!



ラムはすっかり回復しました!

ご心配をおかけしました (。-_-。)

以後 気をつけたいと思います




先週のこと

車でちょっとの神社へ行きました☆



IMG_8724.jpg




梅まつり的なイベント日だったので

お店なども出ていました




IMG_8729.jpg





IMG_8733.jpg




IMG_8741.jpg




IMG_8767.jpg




これから春本番ですね〜!






Comment - 8

2016.03.07
Mon
15:30

ボルトママ #-

URL

春ですね♪
梅まつり、色々な屋台が出て楽しそうです。
ラムちゃんのコートも春の陽射しに輝いているようです。
「はしまき?」って書いてあるお店が気になります。
なんでしょう?

編集 | 返信 | 
2016.03.07
Mon
21:45

RAMママ #amM/FHPE

URL

ボルトママさん☆

春ですね〜!
『はしまき』ってラム地方ではあまり聞いたことがないのです〜!
お好み焼きをはしに巻いたような食べ物らしいのですが・・・^^;;

ラムは元気いっぱいです♪
最近は寒かったり暑かったりで
変な天候ですね・・・^^;



編集 | 返信 | 
2016.03.08
Tue
00:47

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~

なにはともあれ、ラムちゃん~
元気そうでなによりです^^

わぁ~
梅まつりですか^^
今、あちらこちらで見頃を迎え
とってもキレイですよね☆

屋台も出て、賑やかそう♪

そして、ラムちゃんも~楽しそうですね^^

編集 | 返信 | 
2016.03.08
Tue
11:21

ばでママ #-

URL

ラムちゃん、元気になってよかったですね!

ラムちゃん、タオルがお腹に詰まって、大変だったんですね😭

でもでも、すっかり元気になって良かったです〜。

我が家も、実は、タオル好き・・・、気をつけないと😓

編集 | 返信 | 
2016.03.08
Tue
18:54

Rumママ #-

URL

一瞬にして記事が消える・・・あるある!
キーッてなるよね(笑)

屋台が並んでるとアレ食べたーい!コレも食べたーい!ってなって
とっても危険な誘惑だわ~
でもお花見て美味しいの食べて最高のお散歩ねv-410

編集 | 返信 | 
2016.03.08
Tue
21:35

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

ラムの復活は早かったです
まだ若いからでしょうか・・・
今は元気いっぱい、いつものラムです^^

『梅まつり〜』とあったので期待大でいざ出陣!!
・・・・・が、想像よりも梅がスカスカな感じで・・・
ちょっと残念でした ^^;;

屋台イイですよね〜♪
お祭り気分が倍増します☆

編集 | 返信 | 
2016.03.08
Tue
21:39

RAMママ #amM/FHPE

URL

ばでママさん☆

そうなんですよー!
ラムも自分のお腹の具合に戸惑っていたと思います・・・
今はすっかり元気になって良かったです

ばでちゃんもタオル好きなんですね〜
どうか我が家のようになりませんように・・!!

編集 | 返信 | 
2016.03.08
Tue
21:50

RAMママ #amM/FHPE

URL

Rumママさん☆

やっぱりありますよね!!
一瞬で消えちゃうパターンが!!
もう書く気が一気に消滅しました・・
で、あれこれ記事の復活を試みるも、やっぱりダメかーって感じでした (笑)

この日は暖かったのでお散歩日和でした
これからはお出かけにいい季節だけど
ラムちゃんは気温が高くなるとお散歩拒否しちゃうのかなぁ?^^;


編集 | 返信 | 

Latest Posts

