寒い!!

 14,2016 12:33


ここ最近また寒い日が続いていますね



パソコン打つ手がかじかんでるよ〜 (泣)

春よ 早く来〜い!! ヽ(´∀`)ノ



ラムも寒いのかナ?

ヒーターの前が最近のお気に入りの場所☆




IMG_8786.jpg





あんまり近すぎるとヤケドするよ!





IMG_8784.jpg





今週後半は暖かくなるのかな〜♪ ( ^ω^ )













Comment 2

2016.03.14
Mon
19:24

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~

こちらも、昨夕から降り続いた
冷たい雨で、寒い一日となりました。

そうそう!
PC打つ手先が、すごく冷たくなりますよね!!

そして、足先も^^A

ラムちゃんも、特等席でぬくぬく~だね^^

ほんと、春が待ち遠しいですね♪

編集 | 返信 | 
2016.03.14
Mon
23:45

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

さっちんさん地方も雨だったのですね・・
こちらも雨の一日、しかも寒〜〜い!!

足先もホントに寒くって
久しぶりに足用のカイロを使いました ∧∧;

ラムは毛皮を着ているはずなのに・・・・
室内飼いだと、やっぱり弱くなるのかなぁ・・??

早く暖かくなってほしいです☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts