航空公園ドッグラン

 14,2015 20:21
ここのところ、ドッグランに来る機会が多かった我が家。


航空公園にも遊びに来ました。


駐車場は満車率が高いとの事ですが・・・


タイミングが良かったのか、空いていました!





ランに入った途端、さっそく白ラブちゃんの男の子がお迎えに来てくれました☆


こんにちは〜。初めまして♪





ラムも、しっぽプリプリでご挨拶します!


いつもの光景です。









同じくゴールデンの女の子♪


カワイイお洋服着ていますよ〜。


お互いをクンクン・・・






ラムはドッグランに入った時には、


リードを付けて、少し歩かせるようにしています。



















もちろん、この後はいっぱい走りました☆(写真がなくてゴメンナサイ!)



ご常連のワンコたちとも、仲良く遊ぶことが出来ました。



飼い主の方達にもいっぱい可愛がってもらえて、



幸せなラムなのでした☆☆











スポンサーサイト

Comment 3

2015.03.28
Sat
21:45

ラムママ #79D/WHSg

URL

同じ名前です

こんにちは
「ペット大好き」から見にきました
実は私も前に投稿したことがあり、航空公園は、あれ?私したっけ?って思いました(笑)
ゴールデンのラムちゃん可愛いですね
また見にきます

編集 | 返信 | 
2015.03.28
Sat
22:56

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

ラムママさん☆
こんばんは!はじめまして♪
コメントありがとうございます!!


なんと!同じHNなんですね(笑)
同じ名前のラムちゃん、見たいなぁ~~


ブログとかやっていますか??

編集 | 返信 | 
2015.03.29
Sun
10:07

ラムママ #79D/WHSg

URL

Unknown

はい、ブログやってますよ~

URL書き込んでありますので、ぜひ見にきてくださいね

編集 | 返信 | 

Latest Posts