スポンサーサイト

 --,-- --:--

連絡事項(笑)

 04,2016 20:39

だいぶ更新を怠っております・・(;_;)



ちょいと仕事が忙しく、ナカナカまとまった時間が取れず・・

またしばらくは忙しくなりそうなので ブログ更新は間が空くかもしれません (T_T)




ラムは元気です o(^▽^)o

元気すぎで困るくらいです (笑)



一時期 トレーナーさんに来てもらっていたのですが

ここ最近はお休みしていたので

そろそろまた来ていただかないと・・・・(=∀=)



こんなマイペースなブログですが

お時間あったらまた覗きに来てください!!

なるべく更新するように努めますので (#^.^#)



IMG_8795.jpg
また見に来てね!





スポンサーサイト

Comment - 4

2016.04.06
Wed
01:08

さっちん #6sPhNA66

URL

こんばんは~
ご無沙汰でした~

お忙しいとの事。。。
どうぞ、ご無理なく~
お身体には、お気を付け下さいね。

でも、お元気そうでなによりでした♪
もちろん、ラムちゃんも^^

元気すぎるぐらいが一番ですものね☆

編集 | 返信 | 
2016.04.06
Wed
14:34

ボルトママ #-

URL

ママさん、ラムちゃん、お久しぶりで~す
お元気でなりよりです。
ママさんのお手がすくまで楽しみに待っていますので、
またブログ更新してね♪
お仕事頑張ってくださいね!

編集 | 返信 | 
2016.04.07
Thu
20:20

RAMママ #amM/FHPE

URL

さっちんさん☆

お久しぶりです!
身体に気をつけて 頑張りたいと思います♪

ラムはお留守番が増えてしまいカワイソウなので
お休みの日はたくさん遊んであげたいですね☆

さっちんさんもお身体、大事になさってください
またブログにも訪問させてもらいますね!

編集 | 返信 | 
2016.04.07
Thu
20:26

RAMママ #amM/FHPE

URL

ボルトママさん☆

お久しぶりです!
ラムも私も元気です☆

ブログを楽しみにして下さって嬉しいです♪
私もボルトくんのブログをいつも楽しみに見させてもらってます!

ここ最近はラムとお出かけをしていないので
ゆっくりどこかに遊びに行きたいです・・

仕事がんばります!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

