ラムのシャンプー後

 30,2016 15:41

 ゴールデンウイーク!ですね!

みなさんはどんなご予定ですか? 



ラム家は とりあえず買い物に行ったり

普段はナカナカできない場所のお掃除をしたり (#^.^#)

玄関周りの鉢植えを整理したり・・・



で 今日は約一ケ月ぶりの ラムのシャンプーです!



ここ最近暖かくなってきたせいもあるのか

香しいカホリが気になっておりましたので (´∀`*)




IMG_8857.jpg
シャンプーしたの♪




シャンプー後は すごい勢いで全方向に体をなすりつけ

マット類をぐちゃぐちゃにするラム





IMG_8861.jpg
これでもかっ!!




超特大サイズのバスマットを二枚

それとマイクロファイバーのバスタオル二枚を使っていますが

毛だらけになったこれらタオル類の後処理がこれまた大変 (-∀-)(-∀-)(-∀-)




IMG_8863.jpg
どアップ〜〜♪



ラムがぐちゃぐちゃにしたマットを直し

そしてまたぐちゃぐちゃにされ・・・そしてまた直し・・・

それを何回か繰り返す (笑)




IMG_8866.jpg
なおった??




そしてやっことドライヤーです ヽ(´∀`)ノ





IMG_8872.jpg
ボサボサなの〜♪




明日は久しぶりのトレーナーさんのレッスンです!


みなさま良いGWをお過ごしくださいませ (っ*^ ∇^*c)





Comment 0

Latest Posts