血液検査の結果&み〜たろ〜さんによるRAMのラインスタンプ🌟

 05,2016 15:10

こんにちは〜!

久しぶりの更新です (=゚ω゚)ノ

早くも6月なんですよねー

梅雨入りも間もなく・・・なんでしょうか・・(´・_・`)



なんでも今年の夏は猛暑かも・・みたいなイヤ〜〜な予報が出ていたので

ちょっと憂鬱です 。゚(゚´Д`゚)゚。




さて先日 病院での

ラムの血液検査の結果ですが・・・




無事に異常ありませんでした!!

とりあえず病院から、『異常なかったので ご安心ください』と電話連絡があったので

後日 また細かな検査結果を聞きに行く予定です (*^_^*)




それから・・・今日はとっても素敵でキュートなブログみーたろーはプータロー

み〜たろ〜さんによるラムのイラストをご紹介です♫


詳しくは上記のみーたろーさんのブログをご覧ください! \(^o^)/

センス抜群🌟なみーたろーさんです!!




fc2blog_201605081701538cfs.jpg




ラムの舌斑まで忠実に書いて下さって!

シッポをブンブンさせながらテンションMAXなラムです!!



他にも・・・




fc2blog_20160508170123d18s.jpg



こ〜んなイラストも o(^▽^)o

この他にも3枚も書いて下さいました!!


ワンコが大好きなのがとっても伝わってくるブログです♫

ぜひご覧くださいませ!!


みーたろーさんのブログはココ!!


み〜たろ〜さん 本当にありがとうございました ((^∀^*))








Comment 4

2016.06.05
Sun
18:45

みーたろー #-

URL

RAMママさん〜♪
早速ご紹介ありがとうございます♡
とっても嬉しいです( *´艸`)♪♪

ラムちゃんの検査結果も、異常が無くて良かったですね!!

これからも、しっぽブンブンで元気いっぱいのラムちゃんのお写真、楽しみにしていますね♪(´ε` )
この度は、色々とありがとうございました(*^_^*)

編集 | 返信 | 
2016.06.05
Sun
20:45

RAMママ #amM/FHPE

URL

みーたろーさん🌟

こちらこそこの度はありがとうございました!
ラムの特徴がよく出ていて思わず笑ってしまいました〜!!

みーたろーさんのブログを見ていると
本当にワンコが好きなんだな〜って♫思います

これからも応援していますね!


編集 | 返信 | 
2016.06.11
Sat
15:39

Rumママ #-

URL

ラムちゃん何でもなくて良かった!
階段上りたがらないとか、フード減らしても体重増えるとか
これは甲状腺では?!と思った~
その後の調子はどうですか?

この可愛い画像はラインスタンプだったのね
みーたろーさんのブログリンク出来てないみたい?見れないよー

編集 | 返信 | 
2016.06.11
Sat
16:55

RAMママ #amM/FHPE

URL

Rumママさん🌟

今回は異常なしで良かったです!
その後また少しフードは減らしてみてはいるものの
体重は減らず・・・です・・

ここ最近はお留守番が多く運動量が減っているのも原因かも?
多い時期は一食200gあげてましたが
今は165gです。
長期戦で行きますよ〜〜

みーたろーさんのブログ、もう一度試してみてください🌟


編集 | 返信 | 

Latest Posts