検査結果を聞きに病院へ

 11,2016 18:04

今日は梅雨時期の貴重な晴天!

洗濯を2回してからラムの検査結果を聞きに病院へ行きました 



事前に電話をいただいていて、異常がなかったことは分かっていたので良かったです (*’U`*)




IMG_9143.jpg




フードの量を減らしてもなぜ体重が減らないんだろうか・・

お留守番が増えたからかも??

あと一ヶ月で私は夏休みに入るので

そしたら少し改善するかな? どうだろう?!




ご飯を減らすのは可哀想ですが そこは心を鬼にして・・・(♯`∧´)

またさらに減らさないといけませんね・・



最近ブリーダーさんにも近況報告もしていないし・・・(ノ_<)




ついでに耳(外耳炎)のお薬ももらって来ました




IMG_9145.jpg




外耳炎とは長く付き合っているラムです・・・(´・_・`)

良くなったり悪くなったりの繰り返しなので

完治するのは難しいのでしょうか 

う〜〜ん・・・(;_;)(;_;)(;_;)




IMG_9084.jpg
ラムたんで〜す




fc2blog_201605081704432aas.jpg














Comment 3

2016.06.12
Sun
17:53

みーたろー #-

URL

こんばんは〜♪
お写真可愛いですね!
イラストも、ありがとうございます♡
夏休みですか〜♪楽しみですね!!
またラムちゃんの元気なお写真を楽しみにしています♪( ´θ`)ノ

編集 | 返信 | 
2016.06.12
Sun
20:48

RAMママ #amM/FHPE

URL

みーたろーさん🌟

こんばんは〜!
そうなんです〜夏休みが待ち遠しいです〜♫
でも今年は猛暑らしいので・・
その対策もしておかなければ〜!

ありがとうございます!!
また元気いっぱいのラムを見に来て下されば嬉しいです🌟

編集 | 返信 | 
2016.06.17
Fri
11:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts